page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN 59回目 5/21 綾瀬はるかちゃん 2回目
いやぁ~楽しかったですねぇ、昨日のカツカツ
ロケ+食べ物+可愛いゲストで、メンバーもテンションで、こちらもです^^
その中でもはるかちゃんも言ってくれたけど、仁じゅんののパートナーシップがよかったですね^^
こんなところに、有閑効果?ラジオ効果?が出てた出てた!
中丸聖チームに入る前に席移動してじゅんのと打ち合わせしてます?
エプロン姿も可愛くて、先週も仁のニット?アンサンブル可愛いと思ったけど、後ろ姿がエプロンの蝶結びとパーカーのフードと、ハットとった後のはねた髪が相まって、超~可愛いぃぃぃ
仁じゅんのはイタリアをテーマに広島風お好み焼き、題して「ネバリアン」
生地を焼くじゅんのに「がんばれよ」「うんがんばるよ」
チーズ多目に乗せて突っ込まれて、「ちょっと戻しま~す」
生地の方焼くじゅんのと、おそばを焼く仁の役割分担もちゃんと出来てて、
おそばの上に、生地乗せやすいように整えてあげて「いくよ」「はい」「せ~の」
じゅんののコテが上手く生地から離れるように仁のコテがちゃんと押してあげて、
卵焼くじゅんのが「いくぜ」に「いいよ」
で、卵の上に生地を乗せる時の4つのコテの共同作業には和みましたねぇ(´▽`)
最後のハーブ「戻しま~す」ピーマンは生だったので外しま~す(笑)
はるかちゃんに食べてもらう前に「毒見させて」ってちょっと心配になったのでしょうか必死で、
でも、はるかちゃん、「私が毒見します」って、なんていい子なんでしょう^^
はるかちゃんに「美味しい~」って言ってもらえて、凄く嬉しそうな仁じゅんの
中丸くん以外全員当たりって、なんだかお約束みたいでしたけど、
1番に選んでもらってよかったぁ^^v
ビリ発表に安心して、ニット捲って肩ポリポリは何かのサービスでしょうか、肩~!脇~!腕~!(≧∇≦)って感じで、ごちそうさまです^^
あと、たっちゃんの「エビ食えない!」に“ダダッ子”のテロップは爆笑~( ノ∇≦*)ノ
いやぁ~本当に楽しかったわぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんにちは~♪
はい、私も鼻息フガフガしてましたよ~(笑)
萌えのツボがありすぎて、何書いてるか解らなくなっちゃうくらいです(^^ゞ
はるかちゃんの「毒見」発言ダメでした?^^
もし、はるかちゃんが言ってなければ、中丸くんに振ってた気がするんですけどね(*^m^*)
昨日の仁じゅんのチームの雰囲気良かったですよね!!
補佐に回る仁のフトコロの大きさを感じました~^^
仁の色んな面が見える度に惚れ直しちゃいますね!!
an | URL | 2008/05/22/Thu 20:23 [編集]
anさん、こんにちは♪
ほんと、昨日のカツカツの仁君はツボがありすぎて…anさんの興奮加減が文字から溢れでてます(*^^)そりゃ鼻息フガフガしちゃいますよね。(いえ、私には聴こえるんです^^v)
仁ファンとしてツボはまさに一緒ですが、ただひとつ!私は心が狭かったようで…
「私が毒見します」のはるかちゃんに
「なんて余計なことを!!」と…^^;
だって黙ってれば仁が食べるところアップで見れたかもしれないのに~(-"-)
えへへ。可愛い子に嫉妬もあったんでしょうね、きっと。
有閑コンビ、ほんと穏やかないい雰囲気ですよね。何気に補佐にまわって相手を上手に立てれるジャイアン気取り?な仁が好きなんです。
そして意外だったのは仁が田口君に対して優し~い物腰なこと。実は普段はあんな感じなんでしょうね。
昨日一日でまーた更に惚れちゃいました。
際限なくて困る…
わこ | URL | 2008/05/22/Thu 15:45 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
