page top
page top
仁message
梅雨入りしましたね~(・д・)ジドー
例年より入りが早いという事で、7月の静岡のコンの頃には明けてるでしょうかね?

アルバム特設サイトの仁のmessageがUPされました!!
1曲目の『T∀BOO』は海賊のイメージが出ていて、仁個人では『HELL,NO』がお気に入りだとか^^
ほ~『HELL,NO』ですね!!了解っ`・ω・´)シャキーン
明日フラゲ出来たら、仁の好きな曲って思って聞くよ~♪

中ぺでは、ツアーの振り付けをして「めっちゃ踊ってる」って書いてありますね
去年仁は一人で振り付け覚えなければならなかったけど、今年はみんなと一緒に覚えてるんだなって、なんかそれだけでホカホカしてきます(*´∀`)
あの親子丼も、美味しそう~(^¬^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
