page top
スポンサーサイト
page top
まずは『DON’T U EVER STOP』のPVとメイキング~
フラゲットしてきまして、DUESのPVとメイキングを見終わりました~
隠します(´∩ω∩`)
ジャケットのフギュア風KAT-TUNはカツラが本当にプラスチックで出来ててコレ可愛いくないですか?
コレとっておいて、どこかで使ったら面白いのに~
どこでかは…ですけど(;^□^)アハハ
で、アクリル樹脂で顔も手も、仁なんて胸元もテッカテカしてて、でもこれ、あんまり出来ない体験だから、大変そうだけど、やってる本人達は楽しかったんじゃないかと
で、通常盤のブックレットの中身はというと、コレの正面と後ろ姿の6人分、それだけです。はいΣ(^∀^;)
CDとDVDの表面がいつものKAT-TUNらしくなくて、ちょっと可愛い感じ。
ピンクとかクリーム色とか、それだけ見たらKAT-TUNじゃないみたい^^

で、DUESのPVは前に放映された映像に、最初6人が自分の部屋から1枚の写真を持って出かけるところと、仁がクラブに着くと扉が開いて、そこにはあの水晶玉を持った人たちが…っていうところと、間奏の合間の中丸くんのHBBと(これCDにもないけど)、最後に使命を終えた6人がクラブから出て帰るところがプラスされてます。
ストーリーはメイキングの中で、中丸くんがしどろもどろに話してくれてます(´ー`)
何度見ても、あの髪型の仁が素敵ぃぃぃぃ

そして、メイキング~(*゚∀゚)bですけど、いつものお約束、中丸くんがハイテンションで登場~それを階段の上から冷めた顔で見る仁たっちゃんから始まります。
今回この3人が一緒にワチャワチャしていて、私的にはかなり美味しいメイキングですぅヽ(=´▽`=)ノ
「今日は赤西くん、この日のためにエクステつけてるんですよ、昨日つけて、これ終わったら外すって」と、中丸くんが説明してくれてます。2時間くらいかかったって
みんなで、振り付けを合わせてるところの踊りがカクカクしてて可愛いです。
本番で亀が帽子飛ばして、仁が拾ってるけど、よく物を拾う仁さんに萌え
仁のエクステひっぱるたっちゃんと痛がる仁が可愛い
今回工場長は仁の撮りの時にやったのね残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
仁の撮りの最中に、「赤西が戻ってきたらなんかボケて赤西がどういう反応するか」を当てるゲームなんてのをやってたり、3人でカードゲームしてたり、撮り終える度に仁が上着脱いでくれるから、あのインナー姿の仁がたくさん見れてウハウハだったり、誰かと話してる仁の横顔が素敵だったり、暑くて汗かいてる仁のドアップがあったり、あとコケちゃうたっちゃんが可笑しいです(笑)
今回はみんなメイキングを意識した小芝居とかが前ほどなくて、素な感じの表情が多いかも。
仁も「今回は淡々と終わりましたね」って言ってましたけど、ホントそんな感じ。
場所も広くて、多分6人だけの空間じゃなかったからでしょうね。
たくさん人がいると淡々と進めないと大変よね。
やっぱりPVは6人が作りあげてく感じがいいかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
