page top
page top
マッハGO!GO!GO!と、めざましテレビ
200806042109382
20080604210938
何でアルバム発売日にツアーの当落を…(´・ω・`)
そんなこんなで、電話かけてるけど、つながりません。
落ち着かなくて、アルバムもまだ聴けてません(´Д`)

写真は、マッハGO!GO!GO!の漫画の帯に仁の名前があったよって事で^^v

*****
今朝の「めざまし」で仁さん、アルバムについて一言
『FUN』~単純に楽しめればと
はい、早く楽しみたいです~

これ最新の仁さんですよね゚・*:.。. .。.:*・゜
かっこいいなぁぁぁ(*´ェ`*)

中丸くんに突っ込む言い方がま~るくて優しいですねぇ

コンサートでめざましのカメラを見つけたら、「カメラ目線でウィンク、もし約束やぶったら罰ゲーム」にちょっと渋いお顔も可愛らしいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
