page top
page top
オリスタとBOAO
12o’clockを聞いてると、スピード・レーサーのあの予告の映像が浮かんできます^^
“UPdateされたマシン”って出てくるからだと思うんだけど、なんか宇宙的な歌詞もあの映像にピッタリくるなって思って^^
で、最初の仁聖の英語のところ、何て言ってるのか気になってて、訳されてる方がいたので、読ませていただきました!
フムフム、これは仁聖が考えたのかしら?なんか楽しい~(〃^∇^)~

オリスタでもアルバムの事たくさん語ってますね。
最後の曲に予定されてたプロレスみたいな曲(笑)のボツになった経緯とか、SIX SENSESが入った経緯とか知れて嬉しかったし^^“じんじん熱いよ”は、中丸くんは仁のことを思いながら?楽しんでレコーディングしたんだって思ったら、またまた“何年たっても”を聴くのが楽しみになったし、12o’clockの“チュッ”を5人に疑われて?「絶対オレじゃない」って否定してる仁が可愛いです^^
インタビューで、仁は「ブレないイメージがある」って言われて、「昔からそうだった訳じゃない。10代の頃にいろんな事言われてイヤになったんですよ。で、気にしてもしょうがないなって」思ったんですね。
10代の頃って言ってるけど…もうちょっと後の事じゃないかと想像…
うん、あの頃うるさかったよね、周りが。今も時々うるさいけど、気にしないでって言ってあげたくなります。
最近、聞いてるのはマドンナの「フォー・ミニッツ」とフォート・マイナーの「リメンバー・ザ・ネーム」
カラオケでよく歌うのはGIFTの「夕焼け」歌わされるのは「川の流れのように」Σr(‘Д‘n)エッ、それ聞いてみたいです。
あと、中丸くんがメンバーの秘密で、「赤西は実は歌番組とかで、他のメンバーのことも気にしてくれる。これはこうした方がいいよとアドバイスもしてくれるし、ダメな時はダメって言ってくれる」って言ってくれてます。
素敵な秘密を聞かせてくれてありがとう、中丸くん^^
オリスタの写真の仁は全部好き(*´ェ`*)

そして、BOAOの素顔ショット(いっぱい)も全部好き~
1とか3の小さいけど笑ってるのも、6の聖の腹筋覗いてるのも、8のパソコン4人で覗いてるのも、9のカメラ覗いてるのも(笑)なんか楽しいオフショットをありがとう~
でも、なのに、ちゃんとした写真が全部、なんちゃってKAT-TUNに見えるんですけど(;^□^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
