page top
page top
ドル誌とか
今日、職場の有線でタキ翼の恋歌がかかった時、
一瞬M/Fかと思った
似てません?この2曲Σ(^▽^;)

それにしてもアルバム、通勤にいい感じです^^
M/Fも、un-も、何年たってもも、割とT-TUNメインなんですけど、
仁のパートがイイところで入ってて、そこに来るのが楽しみでしかたがありません^^

ドル誌も読みました。
3誌とも、仁は全部素敵、外れなし(*゚∀゚)bグー
久しぶりに6人揃っての写真も嬉しいです。

D誌でたっちゃんが、「赤西はオレのやる事に賛成してくれる。」って言っていて、
仁はたっちゃんにとって心強い味方になってるみたいですね。
よかった^^

コングッズのTシャツは去年は見送ってしまったけど、
今年は買ってみようかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
