page top
page top
セクシーだと思う有名人と、葛藤中と、5年前の仁
オリコンで高校生を対象にセクシーだと思う有名人をアンケートしたところ、仁さま、1位だったそうです。おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
HP見に行ったら、写真が絶対彼氏でびっくりしたけどΣ(^▽^;)絶対彼氏の様に毎週裸をテレビで披露してる方を抑えての1位~゚・*:.。. .。.:*・゜
仁といえば最近全く上半身のお披露がないのに、仁の場合脱がなくても色気が滲み出てしまうって凄いわ~(=゚。゚)ホーーッ!!

そうそう、3誌感想で書き忘れてたけど、前にR-ONEでたっちゃんが言ってた、今度のツアーで仁はLJを歌うかまだ葛藤中ってこと、P誌で言ってましたね
「シングル曲のカップリングで歌ったようなクラブミュージック系のテイストも取り入れる…つもりではいるんだけど、まだ断言はできないかな」って
でも、「どんな見せ方するとしても、オレらしさは絶対出てると思うんで」って言ってくれてるので、こちらは、ただただ、期待して待つけだけです^^

あと、最近webで5周年企画をやってて、5年前、「海賊帆」をやってる頃にKAT-TUNでやった期間限定企画を蔵出ししてくれてます~
お題は「コレがあるから頑張れる!癒されるモノ」
5年前の仁の文章、なんだか可愛いです^^
“クリドラ”の事とか、“ごくせん”に決まったことを報告してて、好きなドラマの仕事もできてすごい充実した日々を過ごしてるとか、コンの振り付けしっかり覚えないとって書いてくれてますけど、
なんか真っ直ぐな仁の文章が眩しい~
でも、ここ最近の仁のマニュアルに通じるものがあって、この5年間に仁には色々あって、それを乗り越えて今の仁がいるんだなって、なんかこの文章1つで仁の5年間の重みを感じます。
だから5年前の仁くんに言ってあげたいな
「仁はどんどんイイ男になってるよ」って^^v

仁の癒されるものは、あの仁の腰でフリフリされてた「ファー。」です。
仁のファー好きは変わってないね!!
そして、中丸くんのミスターは確実に成長してますね!赤ちゃんミスターが可愛いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
