page top
スポンサーサイト
page top
POPEYE の続き~
感想の続きを書く前に、
POPEYEが重版決定だそうですね!!
POPEYE
前回に続き嬉しいお知らせですねぇぇぇヾ(〃゚ー゚〃)ノ
POPEYEさま、今後も素敵な仁さんを、よろしくお願いします( ´∀`)/

で、昨日は仁さんのお煙草姿になんの違和感もなく見入ってましたけど、これって“お初”だったんですね。
煙草を小道具に使うのは難しいそうですけど、仁は何の違和感もなく自然に素敵ですよね
ほれぼれする~(*´ェ`*)
そして、4頁めの、赤と黒のポロシャツとハットの組み合わせが意外とこの中で1番好きかもしれないです。
仁さんて着痩せします?(*^.^*)エヘッ
このポロシャツ、似合ってますよねぇ
“ブラックを効かせてポロシャツをセクシーに”の通り、ドキッてします(*/∇\*)
前回POPEYEから仁のハットブームが来たように、今回はポロブームが来ちゃいそう?
5頁めの白タンク姿も、6頁めのブラックシャツ姿も色っぽくて、1枚の絵みたいに飾りたくなりますねぇ
そして7頁めの仁。仁って前髪を上げると繊細な感じがして、守ってあげたくなります。
なんか、あどけなくて、この表情に弱いなぁ、私。

インタビューの、“聴く人の心に深く染み込む、ピュアな詞を書く赤西”
ここでも、“care”に触れていて、POPEYEって“care”好きですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
