page top
スポンサーサイト
page top
仁のアフレコ姿
今、5時台のズームで流れました~(〃^∇^)~

一つ一つのセリフを感情を込めて、
真剣にアフレコしてる姿がかっこいいぃぃぃぃ゚+。(*′∇`)。+゚

マトリックスのファンと紹介されたインタビューでも、
「僕は映画が大好きなので本当に嬉しいです」って話してる姿が、なんて麗しいんでしょうね(*´ェ`*)

この後もチェックですね!

(追記)

今日の仁のアフレコ風景は突然でしたねぇ

あの時間、早番で早く起きてなければ、私も見逃してました(。・ε・。)ムー
テレビから、「KAT-TUNの赤西さんが…」っていうズームの西尾さんの声が聞こえてきて、猛ダッシュでレコの電源入れたけど、最後の方しか録画できませんでした(・ω・` ) ショボーン

あの後、録画をレコに任せて出かけたんですけど、ズームではやらなかったんですねぇ

あんな素敵な仁をちゃんとファンがみんなが見る事が出来るように、webはしっかりお仕事して欲しいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、こんにちは~♪
今日は不意打ちでしたねぇ
帰ってきて録画したズーム見たけど、やってくれなかったですね(´・ω・`)ザンネン
でも、ナオさんが見ることができて良かったです^^
仁は本当に素敵でしたねぇ♪
私も見に行くの、超楽しみになりました!!
早く映画館で仁の声に包まれたいですね~(≧∇≦)
an | URL | 2008/06/17/Tue 20:23 [編集]
anちゃんお久しぶりです~♪
教えてくださって、ありがとう^^
でもあの後やってくれなかったね。
めざましではやったみたいです、見れませんでした。
でも後で見ましたよ♪♪
アフレコしてる姿かっこいいし、声も素敵でした^^
あ~楽しみです(≧∇≦)
ナオ | URL | 2008/06/17/Tue 17:03 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
