page top
page top
ヘイ×3
今日は天気もどんよりしていたので、出かける気もおきなくて
こまごま掃除とテレビ番をしてました~
でも、アレいいですよ~くいっくるわいぱーのはんでぃーもっぷ!色もピンクで可愛いし。又、付け替え用買ってこよっと。

今日は見る番組たくさんありましたね。
ヘイ×3も、仁いましたね~
年間ベスト100でRF1位、チキチキア~3位(オリコンだと少し違うみたいですが)
チキチキア~は仁の、いつもそうしてんじゃな~い♪がしっかり映ってたし、春スペシャルの時のレンジの話でクックックッ笑う仁も可愛いかったです。トークの場面も初出演の時のデビュー話で、一斉に話出して、はまちゃんに突っ込まれてる所が映って嬉しかった~。
改めて、いつの仁もす・て・き~(#^.^#)です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
