page top
スポンサーサイト
page top
コンレポ(じゃないよ)
自分のブログの更新も忘れるほど、コンレポ巡りしてます・・・(;゚ρ゚A``

FLIXも、M・P誌も買ってきてあるけれど、まだ目を通してません(;^□^)

静岡のチケットが届いて、コンレポの構成を見ながらニラニラしてます
なんか頭の中がパンパンしてます
他の事が手につかない~

仁の声がよく出ていて、楽しんでいて、素敵で、もうそれだけで充分なんですけどね(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんにちは~♪
「万歳~!無しよ…」もちろん知ってますよ~(♯▽♯)ゞ
コンレポ巡りしていて、何度(´;ω;`)ウッ…てなった事か~
仁の楽しそうな様子がhishihishiと伝わってきますよね!!
静岡まで、あと2週間ですけども、僕街やピンク天狗を見た時の自分のテンションがどうなってしまうのか、
今から恐いです~
静岡公演の頃お誕生日近いんですね!おめでとうございます^^v
私も広島とかダメ元で申し込んでみるべきだったかなってちょっと後悔してますけど、
静岡、わこさんの分までしっかりガン見してきますからねぇ~
an | URL | 2008/06/24/Tue 00:48 [編集]
anさん、ご無沙汰ですm(__)m
お仕事お忙しそうで大変ですが大丈夫ですか?(無理しないで下さいね~)
「コンレポ(じゃないよ)」拝見しました~欽ちゃんの「万歳~!無しよ…」を思い出して笑っちゃいました。可愛いんだから~anさんたらもうっ!ってか知りません?万歳無しよ…。だったら完璧スルーでシラーっと(-_-)お願いしますネ♪
私もコンレポ巡りしてきました。仁の楽しそうな様子がhishihishiと伝わってきますよね(;_;)
ドーム、まだまだ遠い先ですねえ。。。でもanさん、静岡公演はもうすぐじゃないですか~(ちっとも嬉しくもない)My誕生日も重なっているのでちょっと迷ったんですよね…今更ながら、静岡も申し込むべきだったかー><と後悔してます。ま、当選しないとどうしようもないのですが…
anさん、マイク通さずのアカペラ僕街、聴けるといいですね♪その時は感想聴かせて下さいね。
あと可愛らしい内股ピンク天狗さんもanさん目線で観察してきてくださいませ<m(__)m>
わこ | URL | 2008/06/23/Mon 21:32 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
