page top
page top
雑誌ペラペラ
【FLIX】
POPEYEとも、女性誌とも、ドル誌とも違う仁ですねぇ
45Pの仁が今まで見た事がない感じで好きかも

インタビューも、映画の事を話す仁は楽しそうですねぇ
「本当の映画好きだ」って言って貰ってます

***
映画初日に舞台挨拶があるんだ!!

初日は地元の映画館に行こうと予定を立ててるけど…
舞台挨拶かぁ~無理だろうなぁ~

【MYOJO/ポポロ】
仁、行動的ね~
6日間かけて、LAに遊びに行ってきたらしい
もう、庭?
仁からロッククライミングって聞くと裸少のヘタレじゃない仁くんが蘇ります( ・ω・)∩

MYOJYOの仁の腰のしなり具合が好き
甘ささの野菜スティック食べてる仁がカツカツ仁だ!
隣は中丸くん?

ポポロの仁も好き
右手薬指の指輪はドルフィンだったんだぁ

Pちゃんと亮ちゃんのとこに仁がいっぱいですね^^
仁とドライブ中、セリフの練習するPちゃん
って事は仁が運転って事ですね、ホーホー
仁がFLIXで見た“トレーニングデイ”は亮ちゃんに見せて貰ったのかな?
仁ママの誕生日プレゼント、犬の次は指輪だそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
