page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ♯64とたっちゃんソロコン
たっちゃんのソロコンが発表になりましたね!!
おめでとう~♪
ソロコン記事
Nが来て、Uが来てって、なんかドンドン迫ってきてる気がするんですけどぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
公演スケジュールを見て、仁の時の事を考えたら、ドキドキしてきました~
えっ?Σ(^▽^;)アハハ
まぁ、仁が限定枠(男子とかカップルとか)外してくれたらの話ですけどね(o・ω・o)b

いえ、仁が男子限定のライブをするのは賛成なんですよ!!大賛成!!
だから例えば、何公演かのうちの1公演とか2公演とかを男子・カップル限定にしてくれると、有難いなぁ、なんてね( ´∀`)
仁にも早くそんな話が聞けるといいですねぇ^^

中丸くんもたっちゃんも、ツアー中に発表でファンはバタバタしちゃいますけど、もう明日から仙台なんですね!!
早いなぁ
またコンレポ巡りに励まなくてはっ`・ω・´)

昨日のカツカツの仁は少し細くなっていたように見えましたが気のせいでしょうか^^
髪型もちょっと伸びてクルッてなってて、またまたイイ感じ~
イケテツさんとの絡みも仁の番でした。ちょっと楽しみにしてたので嬉しかったです。
でも、でも、でも…
6人ちゃんと出せ~~~~~
こんなのいやや~~~~~
以上

(追記)
カツカツ編集がてらHDDの中にあった100Q最後のブラマヨの回を見ました
その時は、そんなに面白いと思わなかった回なのに、
とても面白い~っていうか楽しいよ~( ´Д⊂ヽ
100Qカムバック~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
