page top
スポンサーサイト
page top
セクシーボイス@スピードレサー
今日都内で仁と上戸彩ちゃんとエミール・ハーシュさんの3人で『スピードレーサー』の記者会見があった模様
こちらでは、アナパラも放送されないし、夕方のニュースは地方版なので、記事だけ先に貼っておこ!!
明日の朝はズーム他をチェックですね?

オリスタのスピードレーサー記事
上戸彩ちゃん

「(赤西の)セクシーボイスとの演技は楽しかったです」

エミール・ハーシュ

「彼はスピード(主人公)そのもの。カッコいいし、スピードの特質をもっているよ」とベタ褒め。同い年のふたりは会見前に意気投合していたようで、ステージ上でもお互いに言葉を交し合った。

そうか、そうか、ハリウッドスターから見ても仁はカッコイイのね(*´ェ`*)

報知のスピードレーサーの記事

「規則を守って毎日、運転しております。首都高では絶対、時速80キロ以上出しません」と安全第一の優等生発言。上戸も「同じくです」と声をそろえ、恋人役でキスシーンもある赤西について「セクシーボイスでした」と笑顔で振り返っていた。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんにちは~♪
記者会見の仁はハードスケジュールのため、少々お疲れの様に見えたけど、
髪型とかスーツ姿とか仁らしくワイルドで、
まさしく大人のお・と・こって感じで素敵したね~(*´ェ`*)ポッ

正直、今浮き立ってます~
あの仁が生で見れるんですよね!
1回しか見れないですけど、レポ読んで予習をバッチリして、素敵な仁を頭の中に叩き込んできますね!!
上半期は1位じゃなかったけれど、2位3位も見事ですよね!
今年また新曲出して、テルマなんて抜いちゃえ~って感じです!!
an | URL | 2008/07/02/Wed 09:24 [編集]
anさん、ご無沙汰です。
お元気でしたか?

記者会見仁君すっかりお疲れモードで、最初みたときは「本当の仁君はもっともっとカッコいいのよー」って叫びたい気持ちだったんですけどね。でもあらためてみると、なかなかカッコいいじゃないですか。そしてずいぶん大人になった気がして嬉しかったです(p_-)

anさんももうすぐですね♪
心ここにあらずでしょう?かなりウラヤマPですよ~

Mステ、テルマさんに負けたのは悔しかったけど、思ったより僅差のようですしね…それにナニゲーに3位2位と上位占めてる彼らが一位とるよりカッコ良いかも~と思ってしまいました。(そらできれば一位のほうがいいけど(爆))

是非是非可愛らしいanさん目線でコン感想聞かせてくださいね~
わこ | URL | 2008/07/01/Tue 23:25 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
