page top
スポンサーサイト
page top
今…
新宿に向かう電車の中です…

なぜでしょう(・・?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、実はそうだったんです~(^^ゞ
急遽行けることになりまして、舞い上がっちゃいました。
今回の仁の吹き替えを聞いて、想像以上に仁の声が良くて、
私も映画館を出るときはなんか誇らしい気持ちでいっぱいでした!!
もうもう仁の凄さがまた解った1日でした~
もう何度でも映画館通いたいです~!!
an | URL | 2008/07/06/Sun 00:41 [編集]
もしかしたら?もしかして?…こらーーーっ!(ってツッコむのもヘンか^^v)
どうかシアワセおすそ分けしてください~

私は地元で観てきました。
感動でした。。。今も興奮してますもん。
映画も良かったし、何より仁がいいお仕事してました。
仁って決して欲張りじゃないけれど、自分のやりたいと思ったことは妥協せず確実に実現させていってますよね。
そしてあらためて何より強運の持ち主だと思いました。
あんな仁の生きざまのようなストーリー…

いやー今日は気分いいです♪
わこ | URL | 2008/07/05/Sat 20:37 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
