page top
page top
W誌
キャッハ~(≧∇≦)
W誌のPピンナップの仁が素敵過ぎる*o_ _)o
もう、もう、もう、最高です!!

ドル誌なのにこのクオリティ~
最近、色んな雑誌が出てるのに、次から次へと、素敵な仁が出てきて、
仁の魅力って底なし沼のようですねぇ

この仁は知的なのにワイルドで色っぽくて…
白シャツの皺な感じとか、細い腰とか、ボタン3つ開けた胸元とか、
もう、堕ちた~~~*o_ _)o

あとね、撮影こぼれ話の仁と中丸くん話にホッコリです(*´д`*)
仁を先生に英語のレッスンをする中丸くん。
ちゃんと教えてあげてるのね^^
中丸くんの頭にちょっかいを出す仁。
もう、もう、もう、癒される~~~*o_ _)o

亮ちゃんのとこにも仁の話
「ボクが尊敬している人間はアイツです。赤西仁っていう男です」
「ウソです。でも愛のある言葉でいうと“ばかなヤツ”」
「自分にないもん、いっぱい持ってるヤツ」
なんか仁もそうだと思うけど、このお互いの認めてる感じがいいなって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
