page top
スポンサーサイト
page top
Hanako
ちょっと遅いけど、石黒くんのインタビュー見ました!!
ごくせん2の時に初めての現場でどこにいていいか全く解らない時に、
「赤西仁さんが「こっちにおいで」って言ってくれて、イスを出してくれて「ここ座ってていいよ」って言ってくれたんですよ」って^^
仁優し~
石黒くん、いい話をありがとさん^^

それと、この前の中ぺで、静岡は初めてで、場所によってお客さんの反応とか雰囲気が違うってこと改めて実感したって書いてあったんだけど、どう違ったんだろうか?と気になっています|д・)
前から静岡ってノリがよくないみたいな事言われてるらしいんですよ、色んなアーティストさん達にノ(´д`*)
わ~気になるわ~、気になるよ~中丸くん。また静岡に来てくれるかな~?とちょっと心配になりました(´・ω・`)

今日はHanakoとぴあを買ってきました。
Hanakoの青いスーツが魅録みたいです。
「最終的にレースのシーンが一番出来がいいくらい」って、仁言ってますけど、これ解る!!
あそこの仁の声、それまで甘めで抑えたトーンだったのが、声がはってて迫力出てた!!
今度見る時は、仁の自信のあるところって思って見ようっと^^
あと、
「演技でも、歌でも、スキルを考えたら実力はまだまだ足りない。でも興味のあることをして、そこで経験を積み重ねていけば、なりたい自分になれるんじゃないですかね」
JOVEJUICEの英語詞もその一つなんですね。
こうやって仁がどんどんスキルを上げて行くのを見れるのがホント嬉しいなぁとおもいますね。

ぴあは、これからじっくり読みます。
これ夜読んで大丈夫なのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
