page top
page top
2回目
20080716173812
今日は、大阪

ではなく、2回目のスピレ見てきました。

やっぱり仁の声、いいわ~゜+。(*′∇`)。+゜

で、聞けば聞く程上手だわ~って思う。
で、見れば見る程、この映画好きだなって思います。
今日は姉と見てきたんだけど、姉も仁の声「違和感ないね」って言ってくれて、多分この映画、車好きの甥っ子達も好きそうって言ってたから、夏休み入ったら、また一緒に見に行くつもり

こちらでは今週、字幕より吹き替え版の方が上映回数が多くなってるのがヤッターって感じヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
