page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ♯68仙台ロケ後編
ごめんね、中丸くん
30分ヒーヒー笑いながら見ちゃったよ(ノ∇≦、)ノ
でも、きっと、本当にイヤだったんだろうね。私も高所恐怖症だから、わかるよ~私、2段くらいの脚立に上るだけでも、ガクガクしてくるもん。あのバンジー台に登っただけでも偉いと思うよ。まして飛び下りるなんてね~やっぱ、舞台でやるのとは違うと思うのよ。舞台でやらなきゃならない状況なら、中丸くんも絶対やってた筈。「メリットないんだよね~」ってそうだよねぇ。なんで亀田の罰ゲームのはずが、中丸くんが飛ぶことになってしまったのか、不思議。あぁいう時って、何言われてもダメだよね。「KAT-TUNだろ」「冠だよ」なんてプレッシャーかけないで~私なら「うるさい~」って思っちゃいそう(;^□^)アハハもっと早くオチつけてあげてって思っちゃった。そしたら、あと2ヶ所予定のあった楽しい仙台ロケが見れたのにね。
中丸くん、お疲れさまでした^^

で、仁ツボですが!!バスの中の自由なワンコが可愛いすぎます(*´ェ`*)で、足がほっそいの!!
コンサートのこと真剣に話してるのに、中丸くんの「で?」のフリップに、中丸くんのホッペをモニョモニョしに行くとことか(≧∇≦)じゅんのにコソコソ耳うちして操って「やるの?やらないの?」って言わせてるところとか(≧∇≦)柵の上に登って、じゅんのにつかまってる所とか(≧∇≦)あと中丸くんに「赤西に押される」って4回言われるとことか(゚m゚*)中丸くん、仁が登ってきたら口数が多くなったっていうか、「赤西に押される」って言いながら甘えてるって感じたのは、気のせい(・・。)ん?で、仁はホント人を責めないのよね。最後中丸くんのパーカーを外す時の楽しそうな顔~ほんと可愛いわぁ(´▽`)

で、来週の予告がなかったけれど、しょこたんブログに、
『桂子悶死間違いなしの地球が震撼するすさまじい映像が撮れました』って。
どうやら中野ブロードウェイでロケしたらしく、しょこたんママの桂子さんは仁ファンですよねぇ?
桂子さんはロケについて行こうとしたらしく(笑)『桂子きたらブロードウェイに内臓垂れ流し鼻血垂れ流しにするとこだった(^ω^;)(;^ω^)』って書いてあるんだけど、コレって仁が何かしちゃったのかしら?それって仁的には中丸くんのバンジー並みに勇気のいる事じゃないかな?と思うのですけど、どうなの?いやっ仁とは書いてないのでね、来週までおあずけですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪

石川、盛り上がったようですね~!!
私も、石川のレポ読んで中丸くん、てっきり飛んだかと思ってましたよ!!
でも、あそこで、飛ばなかった中丸くん、あっぱれですね。
だって中丸くんが飛ぶ意味ないですもんね。
仁の「男だった」は飛ばなかった中丸くんに対してだったのかも?なんて思ったりして(^^ゞ

じ~ん香さんのコメント読んで、「1回立ってみな、まる」を見返してみました~~!!
「まる」って言ってますねぇぇぇぇ(≧∇≦)わ~萌えぇぇぇです!!!
教えてくれてありがとうです!!
そうですか~石川でも仁ゆちを感じたんですね~いいないいな^^

私もドームでしっかり仁を焼きつけてきま~す♪そしてレポ今度こそ頑張りますね~!!
an | URL | 2008/07/25/Fri 23:32 [編集]
anさんおはよ~♪
先週に引き続き、久々にカツカツを楽しみに待ってました!!!
やっぱり6人のロケは最高ですね~~(視聴率も第2章始まって一番でした!)
ゆっち!メンバーからもスタッフからも愛されてます~♪
私が参戦したコンでの仁生で最強だった石川コンのMCで
ゆっちが「あの円陣がなかったらバンジー飛べなかった」とか仁がゆっちのコト「男だった」って話してたからてっきり飛んだものと思っていたけど~見事騙されました♪
あの展開で頑なまでに飛ばなかったゆっちはあっぱれ~です♪「赤西に押される」と4回も呟くゆっち(笑)
ゆっちの背中を優しく押しながら「1回立ってみな、マル」(惚)とにかく優しくて温かい眼差しが素敵すぎました~♪(石川コンでも仁がゆっち好きが凄い感じられたし)
今回石川ラストが初親子席で目の前で亀が本当にスナイパーアイで歌い踊り、客席まで飛び込んで凄いノリノリを体感して今回のバンジーを見てライトな仁ファンだったら靡いているんじゃないかと分析するディープな仁ファンな私です~

anさんドームコンも近づいてきましたね~~♪レポ楽しみにしてます♪
私は石川コンの思い出を胸に女王コンDVDの発売を心待ちにします♪
じ~ん香 | URL | 2008/07/25/Fri 11:16 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
