page top
スポンサーサイト
page top
webのライブフォト
この前、姉と会った時、「最近、仁亀がいい雰囲気なんだって?」と、突然聞かれたΣ(^▽^;)
どうやら、美容院に行った時に呼んだ週刊誌に書いてあったらしいです。
何の週刊誌か聞いたら覚えてなかったけど、最近のらしいです。
そうやって改めて聞かれても、なんて答えていいか解らないから、「普通にいいんじゃない?」って答えておきました(笑)

webでライブフォトが発売されてて、さっき申し込んだんですけど、変な終わり方をしちゃって、確認メールが来ないです(/・_・\)大丈夫かな~これ。
注文履歴には残ってるから、大丈夫よね?
集合のひとつに、後ろのスクリーンに仁が写ってるのがあって、ちょっとお得heart0
今回の衣装では、あのアルバムのジャケットの白い衣装が好き~
若干暑そうだけど(^o^;
あの下に着てるインナーも色っぽくていいのよね(*´ェ`*)

そういえば、この前ご用意できましたってメールが来たパンフレットのオフショットはどうなったんだろう(・・?
アルバム、そこの部分だけ空けて待ってるんだけどな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
