page top
スポンサーサイト
page top
Y&J会報 no.12
先程、NEWS ZEROのダルビッシュのインタビューの放送の中で、「好きな言葉をボールに書いて下さい」と言われて書いた言葉が『Keep the faith』でした。桜井くんに意味を聞かれて「信じ続けること」と。
ダルくん、KAT-TUNの『Keep the faith』知ってるかな~?

我が家にもやっと会報が届いてました~!!
この前ジャニショへ行った時にKAT-TUNの会報アルバムを買ってきたので、今までのと一緒に中に納めてみました^^
なんか今回の会報がやっと3Gが等分に載っていて、いつもこうなら文句ブーブー出ないのにね?
でもKAT-TUNだけのFCなら、尚更良いけどね(;^□^)アハハ(言霊、言霊)

今回はコンサートの打ち合わせの時の取材、衣装合わせかな?
なんか、こういう現場の表情を見れるのっていいですねぇ
いつ頃だろう?
聖の私服とじゅんのの私服、季節が真逆なんだけど(笑)
仁の私服、どこかで見た事あるなぁと思ったら、少クラの時着てましたねぇ
ピンクのストール巻いてるのは仮縫いしてるのかなぁ?この仁が素顔ぽくて、下からのアングルが素敵です(>∀<*)
KAT-TUNの衣装って考えるの大変だろうなぁっていつも思います。テーマはあるだろうけど形はバラバラだし、それぞれの意見も多いだろうし(^m^)
でもジャニってみんな同じ衣装っていうイメージの中、KAT-TUNの衣装ってダントツでカッコイイって思いますね!!
きっとお仕着せじゃなくて、自分たちのセンスを取り入れてるからでしょうね。
今回のコン衣装も、海賊風な衣装も良いけど、やっぱりあのアルバムジャケットの白い衣装がすきだなぁ^^ドンチューの下に着てる白のヒラヒラのインナーみたいに、仁がフワフワしたの着てるのが凄く好き(*´ェ`*)
あれ、もうちょっとちゃんと見たい!!今度テレビにあれ着て出てくれないかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
