page top
スポンサーサイト
page top
東京ドームまで、あと3日!!
ジュニアやヘイセイの出るサマリーって8月2日からなんですね?
KAT-TUNの東京ドームと重なるけれど、ABCやキスマイさんはどうなるんでしょ(・・?っていう事が気になる今日この頃です。
今回のコンはジュニアさんたちはバックだけじゃなくて、重要な役どころになってるじゃないですか!
あっ、でも東京ドームだけの演出変更とかあるのかなぁ?
それはそれで大歓迎ですけれどね^^

職場のSちゃんが行ったエイトコンとか、Vコンってバックはつかないらしくて、メンバーがバックをやったりしてるそうで、それはそれでいいなぁって思うけど、この前TVで見たキンキコンや嵐コンは外部のダンサーさんがバックについてるんですよね?なんかそれはイヤだなって思ったりします。
PVもそうだけど、6人で作り上げたものがいいなって思うんですよね。

明日から、福岡コンで、そして1日置いて東京ドーム4daysとまたハードな日程になるけれど、これで今回のツアーも終わってしまうと思うと凄く寂しいですねぇ(´・ω・`)
それ以降の予定は、中丸くんの舞台とたっちゃんのソロコン以外まだ発表になってないですけど、何があるのかなぁ?
良いお知らせ待ってますよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
