page top
page top
テレビジョンガイド
う~冠が~(つД`)
楽しそうだよ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仁の【愛の部屋】にメンバーが遊びに来たりして、とても楽しそうです。
あのラブホみたいな仁の部屋も、なんだかメンバーと一緒にいると健全な部屋に見えます(笑)
PUFFYがゲストなんですねぇ
パイナップル食べてる4コマcartoonも可愛いし、柳沢慎吾さんを迎えてベッドの上で正座してるのも可愛いし、何よりいっぱい笑ってるのがいいです!!

ファンの声がやっと届いたんだね。よかったよかった~~(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
