page top
スポンサーサイト
page top
明日は東京ドーム~~
福岡も盛り上がったようですね(゚▽゚*)ノ彡☆
各ソロにメンバーが登場するサプライズがあったようで、
仁は中丸くんとたっちゃんのソロに出て、仁ソロには今までのようにじゅんの・聖がバックについてくれて、中丸くん・たっちゃんが冒頭の部分に飛び入りで出てくれたとか
何それ、見れた人羨ましい~~( ̄ρ ̄ )
超羨ましい~
東京ドームでそれだけはっちゃけてくれるかな~
私が入るのは2日3日なのでそれほど期待はしてないけど、多分プレスも最初の方に入るだろうしプレスが入ると若干おすましになってしまうのはこの前のスピレの舞台挨拶で経験済みなので^^出来ればDVDにお宝映像つけて欲しいなぁお願いm(^-^〃)

さぁ!!いよいよ明日ですね!!
まだ何も仕度してないけれど、チケットだけは忘れないようにしなくては!!

そうそう、静岡コンの時のMCで、上半期2位3位獲得って事で、KAT-TUNからお礼の言葉があったりして、その流れで仁亀の「そばにいるね」が聞けたりして、あの時の仁の優しい囁きのような「そばにいるね」が聞けて、凄く嬉しかったんだけど、ちょっと今の時点の売り上げをググッてみたら、今は2位3位じゃないみたい…これが年間になるんだよね

1 *,448,557 そばにいるね / 青山テルマ feat.Soulja
2 *,444,826 DON'T U EVER STOP / KAT-TUN
3 *,430,068 羞恥心 / 羞恥心
4 *,423,125 キセキ / GReeeeN
5 *,421,902 LIPS / KAT-TUN
6 *,420,702 One Love/ 嵐

見事な団子状態ですねぇ( ゚Д゚)
この中で2位って事もスゴイことですよね~
まぁ3位4位は今年の曲って感じで追いつかれてもしょうがないかなぁって思うけど、6位の曲が今度別バージョンをリリースするみたいで(道明寺のセリフ入り)(発売時抜けると思ったけどムリだったから必死なのか?)
ちょっとこれには追いつかれたくないわ~って感じ。もうソロ入りの限定盤はないかもしれないけど、通常盤なら500円で買えるはず!!ドームでグッズと一緒に購入してこようと思いますっ`・ω・´)シャキーン
皆様も買ってみてはいかがでしょうか?とこんな僻地から叫んでみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
