page top
page top
P日記~焼き蛤
仁と海へ行ったようで(〃^∇^)
仁は福岡コンと東京ドームとの合間の1日を、Pちゃんと大好きな海で大好きな焼き蛤を食べて過ごしたんですね。

仁と海をぼーっと見ながら『思い描いた事が何でも現実になりそうな気がしてきた』とPちゃん

Pちゃん前に仁が隣にいるだけで元気になれるって言ってたなって思い出しました

あ~ほっこり(*′∇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
