page top
page top
瞳を閉じて
今日、クリドラの再放送の事で色々あったみたいですね。
実際はやらないみたいですけど・・・でも要望は多いと思うんですよね。深夜枠でもいいので、是非日テレさんお願いしますo(__)oって多分わたしの住んでいる地方ではやらないと思いますけどね・・・
そしたら、いいもん、一緒の時間にDVD見るもんね!^^;

クリドラで一番好きなのは、バイクの二人乗り~♪
冬海の腕をギュッて自分の腰にまわす所や、
最後の場面でヘルメットで冬海の頭をコンッてする所、
海をバックにただただ走るところ、
仁って本当に恋愛ドラマが似合いますよね。

あ~見たくなってきてしまいました。今度のお休みに絶対見る~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
