page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ♯70
とりあえず、メンバーを何人かずつ絡ませてみるってところに落ち着いたのかな?
本当は6人一緒がいいんだけど、でも進歩進歩という事で^^

仁は先週のしょこたんの時の衣装と同じだけど、これ可愛いから良いです^^
まさか仁が進行役なんて思わなかったからびっくりしたけど、PUFFYさんには適切なアドバイス、メンバーにはいじるのが楽しそうだったり、男らしいしきりにホレボレ(*´ェ`*)意外にいけてましたね!!

仁が「亜美さん」「由美さん」っていうのがなんか好き

PUFFYってデビュー時にHEY×3に出た時に、KAT-TUNの事気に入ってくれてたみたいで嬉しかったの覚えてるんですけど、今もかなぁ?

パイナップル食べてる仁が可愛いです。
で、ホントにアレ美味しそうσ゚д゚)

中丸くんはすっかりあんなキャラが定着しちゃったみたいでいいのでしょうか?
バンジー「逆に50だったらいけるんじゃないの?」って言っちゃったよぉorz
やるよ、ここのスタッフまた絶対やるよ
あ~あ(;^□^)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
