page top
page top
3誌
d-1グランプリなんてやってるの知らなかった
っていうか、こういうの卒業してたと思ってた
あっ!!それはMYOJOか…
でも、しっかりセクシー部門は仁がいただき!!
セクシー3位は山涼ちゃんってとこがもうドル誌の世代交代を感じますが(笑)

今月も写真は全て良いです!!
d誌の聖と並んでるのが1番好きかな(アロハみたいの着てる方ね)
あとP誌の6人並んでるのも好き

P誌で、仁の口から久しぶりにタッキーの名前が出てるのも嬉しいですねぇ
東京ドームに光一くんが来てくれた時に中丸くんがお誘いしたって聞いて、仁もタッキーをお誘いしてみればいいのにって思ったんですよね
いつか来てくれるといいですね

d誌の聖との対談の中で、OPの衣装、仁の衣装にも海賊の帽子があったんですね
確かに、3人被ってたらくどいかも|m`)
ツアー中も、地元の美味しいモノ食べれてみたいでよかったです
仁聖の対談なのに中丸くんも乱入してたり、仁は中丸くん好きですね^^

中丸くんが仁と聖にソロ舞台の事でアドバイス貰ったって書いてあるけれど、そういえば今日からだ!!
初日は無事終わったでしょうか?
無事に怪我なく成功しますように(人 *)
仁もいつか観劇に行くんでしょうね

3誌ともツアーレポートが載っていて、記憶が蘇ります~
仁ソロの写真も全部カッコイイし、ピンク天狗が可愛いすぎます(*´ェ`*)
どの写真もいい表情してますねぇ
早くDVD出ないかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
