page top
page top
テレビジョンガイド
ジャニーズwebの公演レポ感動巨編を読んだ後にジョンガイドを見るとまたまた感動~

ジョンのピンク天狗さまがスゴク綺麗な顔で横笛吹いてらっしゃいますねぇ(*゚。゚)ホー
中丸くんの額にグーを押し付けてるようで、中丸くんから貰いにいってるみたいな写真は何でしょう?可愛いし、肩のTATOOが見えてるのもカッコイイ!!
ガイドの仁Pトロッコも見れて嬉しいぃぃぃぃ(*´ェ`*)すごく見たかった!!これ是非映像に残して欲しいで
す(^∧^)仁のPちゃんに向けた笑顔が本当に素敵でなんか泣けてきますぅ(つд∩)
最後のQUEEN KAT-TUNが幻想的で素敵な写真ですねぇ(でもまた一人足りないけど)

私、デビューコンも、去年のコンの時も、こんなに雑誌のツアーレポートとか今までじっくり見たことないってくらい見てます。仁がどれもこれもいい表情してて見てて全然飽きないの。だからDVD化が本当に待ち遠しいぃぃぃ
去年のDVDは6月のドームが10月だったから、今年は8月なので、12月?
うーん"o(-_-;*)遠いなぁ
J-oneさん、一刻も早く発売お願いします、待ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
