page top
page top
ジャニweb限定ライブフォトとか年間売上とか
寝る前にやっと繋がった~

今回は集合じゃなくて混合?
で、仁は3だけ?

ショップ写真に似たのがあったから、いいかなぁ
あれ、仁とたっちゃんかと思ってたら亀だったんだね?

う~ん、どうしようかな~(´・ω・`)

もうちょっと悩もっと


CD売上の年間の順位が、この前の道明寺セリフ入りであらしちゃんがテルマを抜いて1位になったそう
我らがKAT-TUNのドンチューは3位☆

なんとなくこういうの、後出しジャンケンみたいでイヤだなぁ(´・ω・`)

なんか悶々としちゃう(-""-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
