page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ♯71仙台未公開
またまた中丸くんバンジーの未公開

うん、私もそう思うよ
中丸くんは被害者だよね

ボウリングも見たかったなぁ

って事で本放送の時よりもさらに仁の素っぽいところ見れてほくほくです(*´ェ`*)

下で待ってる時本当に心配そうに見てるの
で、中丸くん泣いちゃった時の、「えっ?泣いちゃったの?」っていう表情が優しい~

「なんとかの為なら飛べるっていうのないの?」ってスタッフさんに聞かれて
「ない!!」って言い切れるって、このメンバー解り合ってるんだなぁってほっこり^^

みんなが責め出すと仁って一緒に責めないよね
そうすると自然と中丸くんは仁に向かってあ~なんだこうなんだって話してて、
それを仁がちゃんと聞いてて、その図が微笑ましいなって

階段登ってきた仁にメンバーが「上がってきちゃった」とか言いながら
なんかわくわくしてる風なのも面白いし、
その前の中丸くんがグチグチ言ってる後ろから、
カンカンカンカンって仁の階段を登ってくる足音が響いてて、
わ~来る来るって、「何やってんだよ、てめえ」って登場のシーンがカッコイイィィィィ(≧∇≦)

最後のバスの窓が開かなくて、必死で開けようとしてる姿がぼんやり映っちゃってるよ~ってなってるのも、可笑しかった(´ー`)

来週は予告の中丸くんの「じん」は何だろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
