page top
スポンサーサイト
page top
どうでもいい話ですが…
今、職場のSちゃんはVがツアー中でとても楽しそうです
少し前までの私みたい(´▽`*)アハハ

この前SちゃんがVの名古屋のコンに行った時、Vのツアーは始まったばかりなのに最初の大阪から広島への移動中、衣装を載せた車の内部が暑さのために100度くらいになって、衣装が燃えてしまったって話をMCでしたそう。
今回の衣装は剛くんが全部考えたから剛くんが凄くショックをうけてたみたい。
次の福岡までには衣装の作り直しが間に合ったみたいだけれど、そんな事ってあるんですねぇw(゚o゚)w

で、いつも思うんですけど、衣装って予備っていうか同じのを2着くらい用意してありますよね?
今回の夏コンなんかみんなスゴイ汗だったし、1部と2部がある時は同じの着てないよね?
ってそんな事が気になるこの頃です(^Д^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
