page top
スポンサーサイト
page top
あれこれ
今日のカツカツは大分遅れるみたい
今日は仁が出るか解らないけど、予約の時間延長しておきましょ(。-ω-)ノ

テレビジョンの愛カツにベッドの上であぐらしてじゅんのとババぬきしてる仁がいました
可愛かったぁぁぁ(*´ェ`*)
でもおいてきました(^^ゞ

聖のマニュアル、気になって見てきました
あっ…ホントだ…
仁の名前だけない(´・ω・`)ショボーン
4人まで名前書いたらもう一人名前書こうよ(〃_ _)σ聖くん

そういえば、初期のiPod nanoが発火の恐れありって見ました
私の初期のかなぁ?
解らないけど、最近充電すると熱くなるんですよ
なんか恐くて充電できないよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
