page top
page top
oricon style
今週はちゃんと載ってました、ライブレポ!!

オリスタお前もか!!って感じで、仁のメインの写真はヘアバンド仁(笑)
テレビ誌といいオリコンといいこれをメインに持ってくるって、相当このヘアバンド仁が記者の方達にとってインパクト大なんでしょうねぇ

他にも1枚1枚見てると記憶が蘇ってくる~
やっぱ、今回のライブ写真全部好き!!

楽しいLIPSの時の水しぶき避けてる可愛い仁もまた載ってるし(笑)、CO2噴射の全体的な写真が載ってるのも嬉しいし、サイドに分かれた海賊船トロッコ、そうそうこれ3日の日スゴク近かったの~。カッコよく歌ってる仁の後ろで中丸くんが超笑顔なのは何故?な写真も好きだなぁ。花道をみんなで歩いてる写真とか、Pちゃんが来た時の写真も載ってて、なんだかもりだくさんで嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
