page top
スポンサーサイト
page top
中丸くんのちょっと仁を感じる楽しい時間
20080823233236
行ってきました(・∀・)ノ

仁がまだ観劇してないので、そちらも気になりながらの観劇になりましたけども^ロ^;

今日はマッスーとシゲが来てたみたい。
で、「5日前には村上くんも来てくれて、初日にはあれだけ来るなって僕真顔で言ってたのに上田が来まして、いや有難いですけどね。で、2日めには聖と田口なんとかっていうのが来まして(笑)3日めには亀梨くんが来てくれて、亀梨くんにはのれんも貰っちゃって、さすがドリームボーイズやってると違うなと思いましたね~」って(笑)
「で、僕よ~く考えたんですけど…赤西が来てないんですよ!!」ってそこから仁の話になりまして(^m^)
「いや、あいつずっと行く行くって言ってくれてたんですよ、人一倍!!で、5日前にあいつが午前中から仕事でそれが終わったら行くよって言ってたんですけど、なんかトラブったらしく行けなくなったって言って…。もう明日千秋楽だしあいつ来ないだろうなぁ」って俯きながら淋しそ~に中丸くんが言うんです。で、客席から「大丈夫、来るよ!!」って声がかかるんだけど、「いや、もう来ないですよ」って拗ねたみたいに淋しそう言ってて、仁に来てほしいんだねぇぇぇ
仁も行くつもりで予定立ててたみたいなのに、行けなくなっちゃって困ってるかもしれないし、あと明日1日だけど、仁の都合がうま~くついて行けたらいいなって思いました。

その他にも、所々で仁ネタがあったりして、中丸くんの舞台を楽しみながらも仁を感じられて、楽しい時間を過ごしてきました!!
100分間中丸くんだけをずっと見てたので、夢に中丸くんが出てきそうです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさま~♪
はい!中丸くん好きの仁友さんがwebの申し込み当たっていたので、行ってこれました~

仁は人一倍行く!行く!って言ってたみたいですよ!
観劇する日も決まってたけれど、行けなくなってしまったみたいで、きっと仁も中丸くんも、残念だとおもいますぅ(´・ω・`)
お仕事の方はどうなんでしょうね?気になるところですけどねぇ~どうなんでしょうね???
an | URL | 2008/08/25/Mon 10:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/24/Sun 09:23 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
