page top
スポンサーサイト
page top
お疲れさまです
「今日行けない、ごめん」ってちゃんと電話して謝る仁も、
「えーっ」ってごねる中丸くんも、
「DVD出たら赤西に渡す」っていう中丸くんも、

そんな2人が好きだなぁぁぁぁぁ(´▽`)

中丸くん、千秋楽お疲れ様でした!!
昨日舞台を見て本当に楽しかったです。
一人で舞台に立つ中丸くんは、KAT-TUNの中にいる中丸くんよりも、ずっと男っぽい人だなって思いました。あと、KAT-TUNの中いる時より若干黒め?(笑)フリートークの時、クセなのかチッチッて舌うちしながら話してたり(笑)ファンに対する接し方が割りとSめで媚びてないっていうか、そんなところがいいなぁって思った私はアカニシャーです。なんか通じるものがあるのかなぁ(笑)
舞台の装置が上手くいかなくて必死で調整している時に「頑張って~」って言ったファンに、「僕は頑張ってって言われるとみじめになります」って言った中丸くんはかっこ良かったです。
あの100分間のネタを全部一人で考えたのかと思うと本当に凄いよ、中丸くん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪

仁ゆちにはいつも癒されてますけども、今回も中丸くんは貴重な舞台のトーク部分やコーナーで仁の事出してくれて、本当にうれしいですね!!
仁も都合がつけば見たい筈なので、大阪行けたらいいですよね!!
今回の舞台を見て、仁と中丸くんて通じる部分があるなって思いました。だから中丸くんは仁のこと理解してくれてるんでしょうねぇ^^

じ~ん香さんのお友達コンを見てナカマラーになったんですね、凄いな~~
今回の舞台DVD出ればいいですね!!お友達に見せてあげたいです!!
an | URL | 2008/08/25/Mon 18:53 [編集]
anさんおはよ~♪
二人の会話いいですね~~♪
光景は目に浮かびますね!!
仁にゆっちの生のステージ観てほしいな~(大阪へ行っちゃいな!きっとゆっちは涙流して大喜びすると思うな~ゆっちも仁には観てほしいと思ってるよ!仁と聖にはアドバイスしてもらったって雑誌でも語っていたしね♪)
anさんも素敵で楽しい時間が過ごせてよかったですね♪♪媚びない人が好きで、仁の事を好きな人が好きという私は、二推しはゆっちなので舞台観たかったです!(でももしもの時に備えて、そう簡単に遠征はできない。。。)
ゆっちは芯は強そうだし、実は仁とかぶる部分もあるしだから気が合うのかな~

今回の石川コンで仁友ちゃんが1公演どうしても参戦できなくなり、急遽高校時代からの友人を誘いました(洋楽好きでアンチジャニでカツンでは仁亀聖しか知らなかった)その友人がコンサート以来
「中丸君LOVE」に変貌してしまいました!!
あんなにいい男見たことないそうです!!FCにも入会すると言ってます!!サードアルバムはヘビロテ状態です!!仁生なにが起こるかわかりませんね~^^V
じ~ん香 | URL | 2008/08/25/Mon 10:50 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
