page top
page top
いいとも優くん
20080825123651
仁のお花~♪(画像ちょっと荒いけど雰囲気で(^^ゞ)20080825123649
仁Pのお花~♪

マブダチ達からお花届いてましたね!!

ひっそりと

そこに愛情を感じます

仁とPちゃんのお花が並んでるのがいいわ(´▽`)

なんか微笑ましいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sachi♪さん、こんにちは~♪
優くんへのお花、ある筈!!と目を凝らして見てたら、隅の方にちゃんとありました!!
宣伝じゃないと解るお花。温かいですよね^^
an | URL | 2008/08/25/Mon 20:59 [編集]
お~さすがですね。
見るとこが違う!!!
sachi♪ | URL | 2008/08/25/Mon 12:52 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
