page top
スポンサーサイト
page top
MYOJO◇ポポロ
M誌のもじゃ倉仁くんが可愛いです
ベッドでゴロンゴロンしてるのも
髪をいじって貰ってるのも、超可愛いぃぃぃぃ

やっぱり綺麗な人はどんな髪型も似合うってことですねv(=∩_∩=)

仁の冷蔵庫に並んでるお茶の銘柄はなんでしょうねぇ?
そんなところが気になります
生茶?いえもん?おーいお茶?

『俺の部屋は、みんなの部屋』
仁の部屋が寛げる理由
まったくもてなさない、人に気を使わせないのが仁流なんですねぇ

青い歯ブラシがたくさんある仁の家に、たくさんの仲間
ほっこりします(´▽`)

あと、裏MYOJOの『にぱぁ』って笑うじんじん
先月のあの超笑顔の仁ですよね?
可愛いよぅぅぅぅ 。* ゚ + 。・゚・。・(*´∀`)

P誌のライブレポの仁はまたまたまたヘアバンド仁の大アップですね(笑)
ヘアバンドにピンバッジがズラ~って並んでて可愛いでふ
なんか眉がスッキリしてますね^^

ライブ中のエピソードのソロ曲のあとの酸欠状態になってたって話にはちょっとグッてきましたね
メンバーのエピソードではじんじん大人気
静岡コンの「にゅるっとした肌…大好きだようなぎ」が仁作だったとは(笑)
そのあといつものように「田口、つまんねぇぇぇぇ」って仁は走り去っていきましたけどね^^
ツアー中に中丸くんの英語のテスト勉強に付き合ってたとか、アワビを食べた事ないマネさんに食べさせてあげてたとか、ツアー中食べる量を仁に合わせてたたっちゃんはとか、メンバーからそんな話を聞けて嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
