page top
page top
月刊ジョン
もぎたて果実の3段肩車の、

ナ・ゾ・は・と・け・た!!

答えは…

KAT-TUNは(いちおう)肩車している!!
だそうです

合成じゃなくて、後ろに重さの負担を減らす補助器具を付けているそう
じゃぁ、ちゃんと仁の上に聖、その上にたっちゃんが乗ってるってことね^^
それ知れてこのCMがもっと好きになっちゃったかも^^

そして、プラスXの桃太郎は「無理矢理桃太郎をさせられてるていう感じで」という裏設定があるそうです。
うん、解る解る(*・ω・)(。。*)うん

そしてそしてライブレポはこういうの珍しいねぇ
写真が小さくて文字ばっかのMCレポ(笑)
でも、楽しい~♪

写真は小さいけど、イイ感じの写真がいっぱいで、大きくして見たかったかもぉぉヾ(^Д^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
