page top
スポンサーサイト
page top
ジョンガイド◇カツカツロケ
なんだかカツカツがイイ感じですねヾ(*^~^*)ノ
ジョン・ガイドを見ると、ウィル・スミスの腕相撲とビリビリゲームは6人みたい
黒スーツで6人並んでるのを見ると、なんだか懐かしいぃ(つД`)

ウィル・スミスと腕相撲してる仁が凄く楽しそうで可愛い(*´ェ`*)
ジョディー・フォスターにインタビューしてる仁は緊張してるんでしょうけどこれも笑顔で、どんどんハリウッドスターに魅力振りまいちゃってくださ~い(*^0゚)v

で、このカツカツロケの事、Sちゃんのお友達から聞いたんですけど、仁はジョディー・フォスターに会う前に銀座の博品館へお土産?を買いに行ったみたいです。
最初は4階の《レーシングパーク》での取材予定だったけれど変更になり1階のおもちゃ売り場での撮影になったみたいです。その時の仁は髪がクルクルしていてメガネをかけてたそうで、プレオっていう恐竜の動くオモチャと、ルミナドットを買っていったそうです。
恐竜のオモチャ、テレビ誌の仁とジョディー・フォスターの間に置いてありますね^^
この取材は18日に行われたみたいだけれど、中丸くんが私が見に行った23日に、5日前に仁が舞台を見にくる予定だったのが仕事がトラブッて来れなくなったって言っていたのはこの事だったのかもしれませんね。最初はレーシングパークで取材予定だったみたいですからね。

それにしても、2人もこんな大物のハリウッドスターに会えて、仁嬉しかっただろうなぁ
ジョディーと並んでる仁なんて全くひけをとってないって思いませんかぁぁぁぁ(´▽`*)
あぁ素敵(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
