page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ♯73 火サス仁
ウヒャヒャ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
もう可笑しくて、可愛くて、何度見ても笑いが止まりませんわぁ

なんかもう、この人乗せたら恐いものなしなんだなぁって(≧▼≦)

ベッドにちんまり正座してるところから、慎吾ちゃんを見てる表情から、一人火サスやりきるところまで、もうぜ~んぶ可愛いぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとね、最初じゅんのと慎吾ちゃんの笑い声だけかなって思ってたんだけど、周りの笑い声が聞こえてきて、仁がかもめ?やってるとこから、笑いが起こってきて、最初の「あなたはここで死ぬのよ、グリグリグリッ」で凄くうけてて、2番目の「あなたはここで死ぬのよ、グリグリグリッ」で大爆笑~最後に仁が「どうでしたかぁ?」って聞いたら、拍手がいっぱいおこって、あそこにいた番組のスタッフさんとか雑誌(TV誌)社の方とか、事務所関係の人とか、あとメンバーもいたのかな?(中丸くんがアタッシュケースのバチンバチンを「さっきウケたからって」って言ってたから)が仁をあそこまで乗せちゃったのかなって(笑)みんなが仁があそこまでやるとは思わなくて、だんだん沸き立っていく感じが面白かったです。温かいですねぇ(´▽`)
仙台ロケの時も仁がスタッフさんが笑ってくれると助かるって言ってましたもんね^^
もうこれからもドンドンドンドン仁を乗せちゃってくださいねぇv(=∩_∩=)

そしてそして、来週予告のインタビュアー仁ですけど、

カッコイイィィィィィィ(≧∇≦)

ジョディ・フォスターってちょっと知的なお堅いイメージがあったけれど、優しそうな雰囲気でホッとしました(´▽`)
来週が待ち遠しいですねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
