page top
page top
雑誌の整理どうしてますか?
中丸くんソロ舞台千秋楽お疲れ様でした!!
次はたっちゃんのソロコンですねぇ
グッズのお楽しみマスコットが話題になってますけど、行く機会がないので行かれて買われた方が写真をUPしてくださるのを、今から楽しみにしてますヾ(*^~^*)ノ番長とか、番長とか、番長とか…

今日は溜まりに溜まった雑誌を整理してました
なんと1月から雑誌を整理してなかったようでΣ(^∀^;)カウコンとかミュージックソンとかの仁が出てくる出てくるヾ(^Д^*)ゞ
これ全部整理し終わるのにどれくらいかかるかなぁぁぁ
あ~恐い(>ω<ノ)ノヒー

仁の載ってる雑誌を買い続けて3年くらいになるけれど、これ切り抜きだけでも溜まりますよね~
今、ドル誌なんかはKAT-TUNのところはメンバーのところも切り取ってるけれど、みなさんはどうしてるんだろうと気になるこの頃
これからも増え続けるだろうし、悩みます(・~・)ゞ

悩んでると手が止まるしね、とりあえず切り取ろう!!
そして後から考えよう!!と思いますっ`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
