page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ♯74 ジョディーとデート◇中丸くんおめでとう
中丸くん25歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も中丸くんにとって素敵な1年になりますように(^人^)
これからも中丸くん大好きな仁さんをよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

◇◇◇◇◇

はぁ~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

もう昨日は(あっもう今日ですね)見終わった後、力が抜けてしまって、どれだけ緊張して見てたかっていう…(歯痛が放送の間どっかいってましたぁ(´▽`*)アハハ )
仁の緊張が画面のこちらに移ってきたようで、緊張してなぜか笑ってしまう仁が愛しくて愛しくて
インタビュー終わった後は放心した様な仁と一緒に放心してましたぁ
飲み物頼むの忘れちゃったんだねぇ
何を言われたのかも言ったのかも覚えてないほどだったんだねぇ
もうちゃんと出来てたよぉ
ジョディも誉めてくれてたよぉ

お土産を選んでる姿が真剣でね、「大丈夫かなぁ?」「挑戦!!」って。
ルミナドットを心を込めて作る姿も素敵で、作り始めに映った時計が19時20分で終わった時の時計が1時25分になっててましたよね
そんなに夜中までかけて作ったルミナドットをジョディに「抜くこともできるんでしょ?」って言われて「変えたくなったら変えてください」って笑顔でユーモアたっぷりに言えるあなたは本当のcool manだと思うよぉ仁

英語を話す仁、ちゃんとそれを武器にできてて本当に素晴らしい事だと思います
あの6ヶ月だけじゃなく、その後の仁の見せない努力が確実に実ってますね

今回のインタビューをドキュメンタリー風に放送してくれて、今回のカツカツは大事な宝物になりました。

仁が大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
