page top
page top
作詞/作曲(P誌・d誌)
POTATOの中で記者さんが話しを振ってくれて、仁の曲作りのこだわりを話してくれてるんだけど、

ギターでメロディーを作って、歌詞をつけていく作り方なんだけど、メロディーと歌詞がちゃんと合っててお互いを生かし合えるような作品にするっていうのが最大のこだわり

もう何曲かそうやって作られた曲がある模様
『いずれ何らかの形で披露するかもしれないんで、気長に待っててください』って言ってくれてるのが凄く嬉しいぃぃぃぃぃ
仁ファンは気長に待つの得意ですけども、
KAT-TUN内ソロコンブームの中、是非そんな機会が出来るだけ早く訪れますよう、ジャニ様、オネガイ☆m(゚ェ゚* ) !!

duetのたっちゃんのソロコンのインタビューでも、英語の作詞や、リズム感重視の曲は仁に相談するって言っていて、中丸くん同様に仁を頼ってくれるお兄ちゃんたちが微笑ましいなぁ(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
