page top
page top
たっちゃんソロコン『MOUSE PEACE』とd誌の言葉
明日のWSかと思ってたので、今日は全くチェックしてなかったぁ(/∇≦\)アチャ-!

記事を色々記念貼りしときます
報知
サンスポ
スポニチ
トウチュウ

たっちゃん幼い頃を沖縄で過ごした事があるそうで、沖縄をイメージした『育ち島』などの曲を披露するそうです
あと瓦割りあり、シャドーボクシングあり、鎖を使って空中を舞ったり(鎖ってとこがたっちゃんらしいぃぃぃ)するそうで、体、張ってます!!
でも数日前に手首を捻挫しちゃったみたいで、ちょっと心配(´・ω・`)
どうか、15公演無事に終えられますように(人 *)

そういえばd誌でたっちゃんが嬉しいこと言ってくれてますね

自分を高めるためにライバルは必要。
メンバーの中で考えたら赤西かな。歌の面でね。かなわないのはわかってるけど、もっと頑張ろうって気持ちになれる

たっちゃんは仁のことそんな風に思ってくれてるんだなって、ジーン(T∇T*)ってしました。
中丸くんもだけど、たっちゃんも仁のこと認めてくれて、こうやって言ってくれるのが嬉しいですねぇ

今回のソロコンがきっとたっちゃんの自信に繋がるものになるでしょうね
たっちゃん、楽しんで!!
成功お祈りしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
