page top
スポンサーサイト
page top
おでんとドラマと
仁の好きなおでんの具はちくわぶですけど、ちくわとは違うんですよね~?私の住む地方にはちくわぶってあまりないので(うちがいれないだけ?)食べた事がないんです。仁が好きっていうなら食べてみたい!今度探してみようかな~?私の住む地方のおでんといえば黒はんぺんです、最近まで黒ってついてなかったような?あの白いフワフワしてるのが全国的にはハンペンなんですよね?でも最近はセブンでも、黒はんぺんが入っていて、ちゃんとだし粉もお味噌もつけてくれます。今日はうち、おでんみたいです。母がモツを茹でてるので、こんな話になりました。
最近、ボケてるみたいで録画しておいた14才の母見ようと思ったら、古館さんが出てきました。ニュースステーション録画しちゃったみたいです。まぁ仁関連ではないと、諦めも早いです。ハイ。
さて今からジンジンの、じゃなくてくさなぎくんの僕歩を見ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみませんo(__)o
Kouさんと打つつもりが、かしこさんになってしまいました(→o←)すいません^_^;
an | URL | 2006/12/17/Sun 17:10 [編集]
かしこさん♪
ピンポン!正解でーす!
黒ハンペン食べた事ありますか?おでんだけじゃなくて、フライにしても美味しいですよ!今度是非食べてみて下さい♪
an | URL | 2006/12/17/Sun 17:05 [編集]
こんにちは♪
おでんといえば黒ハンペン・・・
静岡ですか???
kou | URL | 2006/12/17/Sun 11:06 [編集]
コメントありがとうございます~♪
かしこさん、こんばんわ♪たくあんにラー油でお腹壊したんですか?
私もやってみたいけど、食べ過ぎない様にします!
仁、辛いの好きですよね。うどんだかそばに真っ赤になる位七味かけるって、中丸くんが言ってましたもんね。それこそお腹壊しそうですよね。でも仁てお腹丈夫そうなイメージないんだけどな~(笑)
この前、かしこさんの所でキャベツとシラスのペペロンチーノの事書いてありましたよね!アレ美味しそう♪今度、作ってみま~す(^^ゞ
an | URL | 2006/12/16/Sat 21:43 [編集]
こんばんは♪

私の地域でも、「ちくわぶ」ってないですよ。
地域的なものなのかしら?
仁がスキなら、食べてみたい!!!
最近、食べ物で、仁を思うよね(笑)
私は、パスタは、大好きなんだけど、タン塩は、ダメなんだ!
この前まで、仁が「たくあんにラー油」って言ってたから、ずーっと食べてました。
そのおかげで、お腹壊したけど・・・仁、Pちゃんと一緒で辛いものスキだよね・・・
仁を思いすぎると、お腹まで、壊す!
かしこ | URL | 2006/12/16/Sat 21:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
