fc2ブログ
page top
女の子(W誌)
『実家には今6匹のイヌがいて、1匹いた女の子が子犬を3匹生んだの。実家に帰ると大変。もうサファリパークみたいになってる(笑)』

大変って言いながら、なんか嬉しそうに話してて、6匹の犬に囲まれてる仁が見たい!!
で、テンちゃんかマルちゃんかピンちゃんか解んないけど、『女の子』って言ってるのがいいなって(´▽`)思いました。

で、彼女にするなら犬って
「忠実だし、一緒にいるし、何考えてるか解るから」って
仁さん恋愛に疲れてない?大丈夫?
そうだよねぇ、単純がいいよね単純が

中丸くんも同じような考えのようで、友達も彼女も犬がいいそうです
で、『メンバーだと赤西が一番イヌっぽい。
って言ってますが、じゃあ「イヌはかまってくれって言うのが、もうかわいい。どんなに疲れてても「しょうがないな~」ってかまいたくなりますからね。」って言うイヌのところを赤西に置き換えると超萌えます(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG