page top
スポンサーサイト
page top
PIECE OF MY WISH
20080914015229


スマステの「アラフォー世代が元気になる20曲」が全部歌えたanですけども(///ω///)ゞ

今井美樹の「PIECE OF MY WISH」とかCD確か持ってたなぁと思って、ごそごそ探してきたんですけど…

CDが小さくて、聞けない(´・ω・`)

昔のCDシングルって8センチしかなくて、アダプターに入れないと聞けないんですけど、
そのアダプターが見当たらないです

なんか懐かしいシングルがたくさん出てきたのに、聞けなくて悲しい(´;ω;`)ウッ…

アダプターってどこかに売ってるのかなぁ?


「PIECE OF MY WISH」の歌詞がとても素敵なので、続きに入れておきますね
朝が来るまで泣き続けた夜も
歩き出せる力にきっと出来る

太陽は昇り心を包むでしょう
やがて闇は必ず明けてゆくから

どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな思い 問いかけながら
あきらめないで すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを

本当は誰もが願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ

希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の答えは一人でみつけるのね
めぐり 続く 明日のために

雨に負けない気持ちを
炎もくぐりぬける そんな強さ 持ち続けたい
それでもいつか すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんにちは~♪
「PIECE OF MY WISH」素敵な歌詞ですよねぇ
なんか歌詞見てたら、仁のことが思い浮かんじゃいました
仁には仁の才能を信じて進んでいって欲しいですね
私も信じてます!!
an | URL | 2008/09/14/Sun 23:21 [編集]
anさん、こんにちは♪お元気ですか~?
「PIECE OF MY WISH」懐かすぃ~アーンド……「じ~ん」ときました(;_;)
信じています あなたのことを。なんつって(*^_^*)
わこ | URL | 2008/09/14/Sun 08:11 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
