page top
スポンサーサイト
page top
solitude
昨日ちょっと見た少クラで、キスマイがKAT-TUNの昔の衣装を着ていて懐かしかったです

仁のロングでノースリな衣装は、やっぱり他の人が着こなすのはちょっと難しいかなぁ?と思ったりしましたけど、あの衣装にはたしか帽子が付いていて、被るとまたいいんだよなぁと思い出したんですけど、いつの少クラだったけかなぁ?

そして、あの衣装で歌ったキンキさんの「solitude」が大好きだったので、見てしまいました。

あ~いいなぁぁぁぁ
この歌を歌う仁の表情がせつなくて大好きなんですよぉ

こういう歌もいいなぁ
今度秋か冬に出す新曲、こんな感じどうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
