page top
スポンサーサイト
page top
プレミアムとかドリボとか
少クラプレミアム、仁曰く「コワカワイイ」すばるくんの回を見ました。
すばるくんの印象って気難しい人なのかな?って思っていて、でもこういう風にちゃんと話しているのを聞くと、お茶目な部分とか恥ずかしがりやな部分とかが見えて、だから「コワカワイイ」はピッタリですね。

どんなに辛く苦しく、どうしようも無い状況でも、負けないでほしい。
強く信じとにかく前に突き進む事で、全てが生まれ変わる。
咲き誇れ。

初めて聞く話も多くて、決してここまで順風満帆できた訳ではない人の言葉。重みが増した気がします。

仁とすばるくんで思い出すのは、ドリボなんですけど、私が行った回は、あの伝説の仁の出とちりの回なんです。
亮ちゃんが出る回ではないと思っていたので、亮ちゃんが出てきた時にはびっくりしたけれど、仁がcareを歌うって時に出てこなくて、ただギターの伴奏だけが流れていて、やっと出てきた時には曲も終わっていて、でもその時は亮ちゃんが出るからそういう演出に変わったのかな?って思ってcareが聞けなくて少し淋しい気持ちだったんですけど、まさか裏でそんなに大変な事になっていたとは。
あの時、車イスを亮ちゃんに押されて出てくる演出が、もう亮ちゃんは舞台に上がってしまっているから、咄嗟にわき腹を痛そうに押さえながら出ていく芝居に変えたって言ってましたね。確かにいかにも痛そうに出てきましたよ、仁くん^^
今思えば貴重な体験でした。careは後からDVDでも聞けましたしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんは♪
リンクの件ありがとうございますo(__)o
私も、早速貼らせていただきました。とても心強いです。これからも、よろしくお願いします!
濡れ髪仁素敵ですよね~♪
綺麗な顔がくっきりはっきり見えて。いつも、前髪で顔が見えないと、テレビの前で覗き込みたくなります。
でも、それもスキなんですけどね(//▽//)
そうですそうです今を仁は生きてます(笑)
すばるくんの言葉、今日のプレミア見た後に見たら、余計にジーンとしてしまいました。
咲き誇れ。素敵な言葉ですよね。
an | URL | 2006/12/18/Mon 00:26 [編集]
こんばんは♪

わ~!このドリボの仁・・・雑誌で見た!
いいなあ~伝説の出とちり仁、見れて!
そのときの仁の髪形、あの伝説の「濡れ髪」?
あの「濡れ髪」仁だから、いいんだけど、他の人なら・・・いやだ!
でも、仁は伝説じゃなく、今を生きてます。(笑)
この、すばる君のことばもいいよね。
ほんと、すばる君だから言えることばです。

リンク、完了しました。
よかったら、私のところもお願いします。
相互リンクということで・・・よろしくね!
かしこ | URL | 2006/12/17/Sun 22:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
